グリーンアスパラの缶詰

コルピティヤで買ったグリーンアスパラの缶詰。


結果から言うと、残念でした。


まぁ正直言って期待はしてなかったのですが、それを下廻って来ましたね。


細いグリーンアスパラ、ホワイトアスパラの缶詰ぐらいトロトロになったやつが大量に入っている。
ホワイトアスパラは、まぁあれはあれで良いのです。
好き好んで食べませんが。
ただ今回のはホワイトアスパラには無いスジがあるし、箸で摘めないほどの柔らかさだし、色もくすんだ緑色だしで、良いところ無し。


ベイクするのも無理。
リゾットとかも無理。


1700ルピーもしたのに、、、。


イタリア産なのですが、これイタリアの人はどうやって食べてるのか気になる。


「グリーンアスパラ、缶詰、レシピ」で調べると、生ハムで巻いてモッツァレラチーズに挟んで前菜にしたり、ラムのローストに付け合わせとして添えたり、フュージョン料理として海苔巻きの具材にしたりしてた。


ごめんなさい。


共感できません。


これ、英語ではなく日本語で検索に掛けると、ほとんどがヴィシソワーズにされてます。


そうゆうことなのでしょう。


なんとかせねば。
というか、ピューレにしてヴィシソワーズになりそうです。