ネット接続

やっとネット接続完了。
キャンディ県の県都キャンディに行き、KFCなんて食べてしまった。日本ではまず自分からは食べないけれど、というかここ何年も行っていない。なのにここに来て食べてしまう不思議さ。何なんでしょう。


Mobitelで月額1240ルピー(だいたい1000円ぐらい)の最高ランクのプラン。3Gという電波状況のよいエリア設定が用意されているが、自分の町はそのエリアから外れている。仕方ない。帰ってさっそく接続する。繋がった!しかしすぐに切れてあとは不通。ランカでは18時から21時くらいまでがネット利用のピーク。なんせみんな4時くらいから起きる国。その時間は就寝前のお遊びタイムなのだ。ちょっと時間をずらして利用しなければ。


ということで、一応つながるのでぼちぼち更新していきます。
キャンディのバスターミナル。