歓迎会とサッカー

昨日は先輩たちが21-2の歓迎会を開いてくれた。わざわざ遠くから来てくれたり、忙しい中で準備をしてくれたりで、本当に感謝です。遅くまで楽しく飲んで起きたら二日酔い。


でも今日は朝の7時からサッカー。
ランカには日本人のサッカーチームがある。
そのチームの練習試合に参加してきた。
本日は日本、中国、韓国のメンバーが集合。日本人は結構集まったけど、中韓はちょい少ない。ということで、日本vs中国韓国合同チーム。
久しぶりのサッカー。体力の低下がひどい。35分ハーフの前後半で2−0で勝利したが、もう少し動けるようにしておかないと・・・。
再来週、日本、中国、韓国、ランカ、モルジブ、マレーシアのワールドカップコロンボが開催される。そこで試合に出してもらうには、ちょっと頑張らないと・・・。