昼からビールでもOK

そんなビーチが好きです。


ドン・キングは朝からダイビング2本潜ったらしい。
バカだな。


我々夫婦はと言うと、昨日に続いてゴールフォート。
これはこれでバカっぽいか?
2日連続だし。
でも、昨日は遅くに着いたからほとんど散策できなかったし、
しょうがないじゃないかぁ〜。


昼に再度、ドン・キングと合流。
「俺はビール飲むけど、キングは?」


「後でジェットスキー乗るから、辞めとくかな」


そうです、無茶は禁物です。
あなたは以前、飲んだ勢いで俺とゴームの三人でダイビングに繰り出し、
結局、気持ち悪くなって船の上に居残るという失態を演じているのですから。
まぁ、潜らないで船に残ったという事実だけ見れば、的確な状況判断ですが。
ちなみにゴームも、何故かタンクを使いきって
オクトパスのお世話になってたな。
懐かしい。


午後はお互いにのんびり過ごすことにして、それぞれホテルに戻る。


我々はゴールで買い物を楽しんで、夕食を買って部屋で食べることにした。
昼が遅かったこともあって、トーセ二枚とパリップワデー一個。
コーラを買っても、250ルピーしない(200円弱)。


一応、我々夫婦も新婚旅行と銘打ってゴールまで来ている訳だし、
こんな事で良いのだろうかと急遽奥さんと話し合いを持ったが、
「無駄使いするよりずっと良い」
なんて、殊勝な事を言うもんだから、参ってしまう。


「ホントに良くできた嫁だなぁ」
では無く、
「タバコ吸いづれぇなぁ」
のベクトルですが。