美味しいイタリアン

明日は復活祭かなんかで世間的には休みのようです。
私は仕事です。


でもまぁ、気分だけでも休み気分に浸ろうと思い、
同居人のヤマちゃんと食事に出掛けた。


家から歩いて5分もかからないところに新しく出来たイタリアン。


写真を撮っていないので伝えるのが難しいのですが、
テラス席のようなところがあって、かなり素敵な雰囲気。
ワインと「コールドミート」、「フォカッチャ」に「イカのソテー」。
堪能いたしました。
2人であっという間にボトルを開けてしまい、次はチーズの盛り合わせで
ワイン飲もうね、と誓った。


正直、大繁盛しないで、細く永く続いてくれることを願う。


バッタラムッラの交差点をパンニピティヤロード方面に曲がって300m。
右手にイルジェラートの看板が見えるので、そこです。
店自体はイルジェラートの奥にあります。
陽気なイタリア人マネージャーが切り盛りしていて、シェフもイタリア人です。