昨日に続き

今日もお仕事です。


朝からペターのマーケットでリサーチ&インタビュー。
かなり有意義な時間が持てたとのことで、何よりです。


その後は、市中のマーケット視察。
キールズとアルピコでの調査です。
多少気にしつつもスーパーで写真を撮りまくれるのは、
スリランカの凄いところ。
他の国なら一発退場。
自分もシンガポールでは怒られた。


そして昨日に続いてネゴンボに。
まずはお昼(フィッシュカレー)を食べて
寿司マスター(寿司バーSAMURAI)にインタビュー。
事前に連絡もせずに行ったのに、時間を割いてもらい
ありがとうございました。
プライベートで来る前に仕事がらみで来て、
さらに寿司は食べないという、非常識さでしたが、
サッカー部つながりの有り難さです。


その後もいくつか視察、写真撮り、インタビュー。


空港に早めに乗り込むということなので、
お送りして、無事に終了。


業務内容的に自分のバックグラウンドが活かせるフィールド
だったので、
お役に立てた感触アリです。
発注してくださった担当者さんの見事なマッチング。


二日間ありがとうございました。