そしてバドゥッラ

昨日は楽しくサッカーやりすぎて、
身体中すべての筋肉が悲鳴を上げている。


キャンディの家に着いたのが夜の12時。
そこからミルクティーを飲んで速攻でおやすみなさい。
私が寝てから奥さんはパンツ、靴下、ワイシャツを
洗濯してくれていたらしい。
そんなことには全く気づかず、
今朝起きたら出張の荷物が全部用意されてた。
シャツにはアイロンが掛けられ、
パリっとした格好で出勤できた。


本当に良く出来た奥さんで、有難いです。


ということで、バドゥッラ。
今日は、ヌワラエリヤ経由ではなく、北回り。
ビクトリアダム方面からです。


正直言って、田舎。
不便極まりない。
病院とか、スーパーとか無し。
でも、最高に美しい景色。


なかなか観光で廻るルートではないので、
今まで知らずに来てしまったけれど、
これは是非行ってもらいたい。
日本の農村にも通じる、ホントに心癒される場所。
ちょっと本気で土地買ってもいいなと思った。