来週の予定

7・19。
来週の火曜日ですが、ポヤです。
7/19とせずに7・19とすると、なんかイベントの告知みたいで良い。


火曜日がポヤで休みということで、月曜日に有給を取ることにした。
契約書すら無い状態で有給のシステムが受け入れられるのか不明ですが、とりあえずは「月曜日休みます」と伝えた。
ここで働き始めて半年。
有給を一度も使っていないので、良く分かりませんが、ともかく受理されたようだ。


理想的には、明日の金曜日にキャンディに向かい、水曜日の朝戻ってくる流れですが、土曜日が稼動日になったので土曜の13時にキャンディに。
で、朝一で長距離を移動するのは好きじゃないので、火曜日の午後に戻る。
かなり短縮されますが、それでもキャンディに三泊四日で滞在できる。
悪くない。