IUIできず

妻は大学で試験があると行って、出かけていった。


そのテスト終了に合わせてクリニックに予約を入れてある。
ということで、その時間に上手く合流できるように家を出ようと思ったのですが、まぁ、嫌になるほどの豪雨。
日曜日の夕方ということもあってバスも無い。


仕方ないのでスリーウィールを頼んで出かけたのです。


クリニックに着くと妻は既に到着していた。
ノートや教科書の入った重そうな鞄を持っている。
私はと言うと、妻用のタオルや腰に巻く布、一年以上の生理周期を記したノートなんかを持参。


まずは妻と私、双方の問診。
その後、妻の卵子の状況を超音波でスキャン。
出てきた写真には13mmと書いてありました。
細かい話は、正直良く分かりませんでしたが、今日は無しにして、水曜日か木曜日にもう一度スキャンすることになった。
で、それに合わせて私は木曜日か金曜日に半休取ってIUIを行うことに。


正直、忙しい時期なんですが、そんな事を言っていられる場合ではない。
また、今週とんぼ返りすることになった。