IUI実施

人工授精してきました。


午前中はガンパハに営業。
それ終わりでキャンディに移動して、妻と合流。


私の方でサンプルを採りまして、洗浄・濃縮した後に、妻の卵管へと注入。


妻の叔父に紹介してもらったお医者さんでして、「料金は要らない」と言われてしまった。
それでは我々も不本意ですので、「せめて実費だけでも請求して下さい」とお願いして料金を出してもらった。


とは言っても、Rs.3000/-ほど。


日本なら数万円ということですから、格安です。


そういえば、私のサンプルに血が混じってました。
先々週のことですが、フットサル中に私の下半身の核心部分にボールの直撃を受けまして、恐らくそのせいではないかと。
内科的要因ではないので、時間とともに元に戻るし、生殖機能としても問題は無いと言われたので安心ですけれど、血の混じったモノは見た目にも良いものではなく、軽く動揺しました。


ホント、辛い経験ばかりさせて、タマキンには申し訳ない。