待機中

来週からまたコロンボでの業務。


それ用に家を探す必要があるのですが、2ヶ月のみという条件ではなかなか見つけられない。
今話題?のAir-bnbで探してみると、物凄く高い値段。
ゲストハウスも2ヶ月借りると、びっくりする金額。


普通の家とかアネックスが良いんだけど、私以外にもうひとり日本人が利用するので2ベッド必要。
私一人なら最低限の設備でも良いのですが、日本人と一緒に利用となるとそうもいかない。


最低限、お湯シャワー、AC、冷蔵庫、洗濯機なんかは無いとね。


こうゆうのを見つけることを期待されているんだろうけど、実際のところ難しいです。
一年ならね、なんとか出来るかもしれないけれど。


もう、丸投げで探してもらってます。




あ、今日はホワイトデーだったようですが、バレンタインデーの無かった我が家ではスルーです。