ベトナムのお鍋

美味しいベトナム料理が食べられるテンビリガッシャーヤのお店。


出張者も私も体調が優れず、身体に優しいものを欲していたので、夕食はそこに決定。
で、私の友人(ナベッティア)にも付き合ってもらって、鍋を注文。


牛鍋、鶏鍋、ともにRs.3000。
牛・鶏ミックスだとRs.5000。
これって、量が増えてるんですよね?
普通、ミックスっていうとそれぞれの量を半々にするのだと思うけれど・・・?


電磁調理器のパワーが安定せず、かなりお預けを食らったけれど、結果メチャウマでした。
フォーを別で頼もうと思ったけれど、必要なかった。
お腹いっぱい。
鍋と生春巻きと普通の春巻きだけで充分でした。


リーズナブルだし、体に優しくてナイス!!