現場での生活

当初の状況から比べると、かなり落ち着いてきたので、現場(バドゥッラ、バンダーラウェラ)での生活が、どんな感じなのか書こうと思う。


ある一日の時系列

05:00 起床@バドゥッラ宿舎
    余裕を持って出勤準備(共同生活なので、トイレや洗面台のシェアが大変)
05:50 朝食(パン食)
    (シェフにはお弁当も作ってもらうので、朝は負担軽減のためパン)
06:20 出発(現場までは1時間と少しだが、道路工事がそこらで行なわれていて通勤時間は毎日大幅に違う)
07:50 現場作業開始
09:00 移動(現場作業を確認した後、オフィスに)
11:00 バンダーラウェラの事務所到着
12:30 お弁当で昼食
14:30 別の現場を視察
18:15 業務終了
18:30 バンダーラウェラ宿舎到着
19:00 夕食withビール
20:00 自由時間
22:00 就寝


こうして書くと駒ヶ根の訓練所を思い出す。
実際にはかなり流動的で、この日も起きたのはバドゥッラだし、寝たのはバンダーラウェラ。
次の日の業務を考えて宿泊所を替えてます。


ガチャガチャしていた日々もかなり落ち着いてきた。