サイト廻り

不在の二週間で、かなり工事が進んでます。


順調なようで何より。


妻は23日と本日25日に試験があったようですが、それも無事に切り抜けたようで、そっちも何より。


ですが、私のパソコンに問題発生。


テンキーを順番に打ってみると、01246789。
数字の3と5が打てない。


文字の方では、sdfhmの音節を打とうとすると、カーソルが文字の先頭に勝手に移動してしまうという現象。
「あさくさ(asakusa)」と打とうとすると、「あs(as)」まできてカーソルが先頭に移動。
そのまま気づかずに打っていると、「あくsあs(asakus)」で再度先頭に移動。
最終的には「ああくsあs(asakusa)」となる。


ちなみに右の矢印も効かない。


予測変換の駆使と、一文字うちのコンビネーションでなんとかしのいでます。