まだ来ません

先月の26日に書きましたが、イギリスの会社であるMy Proteinというところからプロテインを購入した。


で、先週の8日に郵便局からお知らせが届いた。
てっきり「郵便局にあるので取りに来い」的な事かと思ったら、さにあらず。


喜んで郵便局に行った私に下された指示は、まったく同じ三枚の書類に住所、氏名、荷物の内容、金額、その他もろもろの記入。
複写にしてくれよ。


で、それをコロンボの中央郵便局に宛てて書留で送れと。


そこで初めて気付く。
「えっ?もしかして荷物まだ来てないの?」


そうです。
税関は通過したけど、荷物はコロンボにあるとの事。
よく解かりません。


「掛かった税金はしっかりと支払いますよ」的な誓約書なのかな?


まぁ、無いものは受け取れないので、あきらめた。
でも、それから既に一週間。


荷物は何処?