調子、良いです

なんだか走れている気がする。


みんなにも言われた。
「なんか調子いいですね?」




そう。
なんか良いのです。


先週に続いて、綺麗にセンタリングが上げられる。
味方がやさしいパスを出してくれているっていうのもあって、ちゃんとボールに追いついてるし、余裕を持ってセンタリングがあげられている。
ディフェンスが居ることですし、やさしいだけのパスではない。
それなりの球威があるし、こちらも思いっきり走ってますよ。
右ももの肉離れは完治してないし、正直しんどい。


でも、以前よりも周りが見えているって言うの?
やみくもに無謀なラストパスを出すんじゃなくて、「上げようかな、それとも切り返して自分で行こうかな?」ぐらいは考える余裕がある。


来週までに右ももが治れば良いんだけど、今日も余計に痛めた感じするし、どうでしょう?