体力不足のお年頃

今日も飲み会。


明日の午後に本帰国を迎えたサッカー部の仲間を囲む会。


20人近くの参加者で、チアーズの個室が満杯。


個人的には久しぶりのチアーズで、最近のお気に入りである「チリコンカン」を食べる事が出来て満足。


子供さんも居たりしたので、そこまで遅くまでは飲んでいない。
で、友人宅に移動して、そこで少しだけ飲み直し。


ホント、最近は遅くまで飲んでいられない(バンコクではまた別の話)。
で、みんなより早めに寝るでしょ?
疲れてるんだから「朝はゆっくり」とか思うけど、普通に目が覚めちゃうんだよね。
なんて言うの?
「寝続ける体力が無い」って感じ?


やっぱり筋トレだけじゃなく持久力トレーニングも取り入れるべきですね。