ナベ飲み

日本から来ている同期を、協力隊仲間のアーユルベーダサロンにお連れする。
といっても、案内したわけではなく勝手に行ってもらった。


その後、食事に行くということになったのでナベッティア(サロンのオーナーね)も誘って一緒に行った。
パークストリートに有るイタリアン。
久しぶりにこのエリアに来たけれど、新しい店が色々できてた。


日本人の中で話題になっている「くうらく」という日本食店も、ココ。


その「くうらく」の隣のイタリアン。
美味しいし、おしゃれなんだけど、お酒がないという残念さ。


二次会はナベッティアの家で。
つまりアーユルベーダサロンね。


彼も私と同じく、究極の職住近接なのです。


遅くまで飲んでも歩いて帰れる距離なので、助かるね。