パン、旨い

いまさらの感はあるけれど、BreadTalkに行ってきた。
元々はシンガポールの店らしいけど、いまでは15カ国にチェーン店が
あるらしい。


今年の始めだか去年だかにスリランカにも出店。


色々な人がfacebookで紹介していたので、行ってみたかったのだが、
やっとチャンス到来。



綺麗で明るい店内。
調理スペースが見えるのは、嬉しい。


ハムチーズのクロワッサンと、マヨネーズ系のバゲットを注文。
うん、旨い!!
スリランカではなかなか食べられない味だ。
でも、まあコレぐらいなら日本のパン屋と違いはない。
15カ国でチェーン展開するほどではないとも思うけれど、
ビジネスっていうのは奥が深いですなぁ。


ユニオンプレイス(オデールの前)にあるのは知っていたけれど、
いまではパークストリートの方にもできたらしいので、
次はキャンディにも出店して欲しいなぁ。