今週もキャンディ

8月の24日と25日にシナモングランドに宿泊して以来、コロンボに行っていない。
9月は一度もコロンボに行かず、10月も今のところ行っていない。


今週もキャンディで用事があり行けない。
来週は日本人会の運動会か何かでサッカーが無いので、行く事はない。


そうなると、丸々二ヶ月もコロンボに行かず、サッカーもしないという状況。
まぁ良いんですけど、そろそろ運動したいし、美味しいものも食べたい。


11月の第一、第二日曜日はさすがに行きたいなぁ。
第三日曜日はバンコクだし。
そこではフットサルもするし、コロンボ以上に美味しいものも食べられるので、文句は無い。


そのバンコクに向けて、そろそろ買い物リストと食べたいものリストを準備せねばな。