メイドさんの料理

バンダーラウェラのメイドさんの料理は美味しい。


日本食が作れるシェフが居たので、それを職人さんたちと一緒に食べていたのですが、あまり美味しくないときもあったし、同じような内容の繰り返しだったり、揚げ物ばっかりだったりと、飽きていたのが正直なところでした。


贅沢な話ですけどね。


で、職人さんが帰国した事で、日本食の必要性は無くなったので、シェフは離職。
今はメイドさんスリランカ料理を食べる日々。


これが凄く美味しい。


なんか損してたかもと思ってしまう。


我々が出ていったあとの宿舎。
元々はゲストハウスだったのですが、少し改装して、小さなお店を作るそうです。
そこで料理するのは、もちろん件のメイドさん


繁盛すると思います。