地味な作業

相変わらず友達リクエストが個人のFacebookに届く。
まぁ、仕方ない。


もちろんスターですので?承認します。


そしてすぐさま「俳優KeiSakamoto」のページから「フォローのリクエスト」を送る。
これに反応するのは5人に1人ぐらい。


Daamのドラマを見て、ワタシを認識してリクエストしてるとは限らないのです。
もちろん、そうゆう人も居るのですが、そのドラマのファン?に連なる知り合いが、「友達の友達」というカテゴリーに分類されるようになって、「なんか友達が外国人と知り合いになってるな、俺もリクエストしてみるか」って感じですかね。


リクエストしといて、こちらのフォローリクエストには無反応。
多少イラッとしますが、フォローしてくれてもしてくれなくても、制限リストに入れてしまうので、どっちでも良い。


制限リストに入れれば、ワタシが「公開」という設定で投稿した記事にしかアクセス出来ない。


ワタシの友人リストは、友達であっても見られないようにしたし。
今思えば、最初からこうしておけば、Facebookページなんぞ作らなくても良かったな。
まぁ、良いや。
「なんか調子に乗っちゃってw」という感じで、そのうちネタになることでしょう。


調子に乗ってるついでに、ワタシのページを埋め込んでおくので『このページにイイねする』をタッチしてください。