練習試合VS韓国

2月末に行われたJAPAN CUPで、監督を含めた数名が引退。新たに監督やキャプテンを迎え体制を整えた。
今日はその新体制での初練習試合。


4月は太陽がスリランカの真上を通過するらしく、ものすごく暑い。
なので、暑さを避ける為に試合は朝の8時から!!
カラオケから帰ってきたのが、深夜の三時半。
正直ダルイ(ごめんなさい)。


しかも今日は天気が良すぎて、アップの時点でみんな多少バテ気味。
なんせ日射しを遮るものが何もない。

こんな感じのとこ。
今回は写真とってないので、前に撮った写真。今は亡き監督の姿が・・・。


15分×3試合がスタート。


・・・まあ、結果の話になると5−1で負けたって事になるんだけど、内容では負けてない!!
と、思う。
いろいろなポジションを試した結果だし、収穫は多かった。
体調不良のサッカー隊員が参加出来なかったり(彼は大丈夫なのでしょうか?)、交代要員も少ないなか頑張った。
こっちは二十代後半から三十代がメインのメンバー。
あっちは高校生や大学生がイッパイ。
ハットトリックを決めた子なんて16歳とかだし・・・。
俺の半分・・・。


今後は、毎月できるだけ練習試合を組んでいくそうなので、次回以降の成長に期待だ。
俺もしっかり食べて、体力つけよう。