北と南の会

いつもは北の会、南の会それぞれで敢行している送別会。
今回は合同での初の試み。
参加人数22名。
ちょっと、大変だな。


今から前回行ったTree Of Lifeというホテルに向かいます。
そこで一泊充分に楽しんだ後は、いよいよタイ!!
明日から(正確には明後日の早朝01時25分)タイへ。
8泊9日、正真正銘の観光。
前回行ったのは入院だったしね・・・。
体調だけには気を付けないとな。


と言っている現在。
右足がパンパンに腫れている。
親指の付け根をヒルに噛まれ、とてつもなく腫れている。
ヒルに噛まれるといつもこうだ。
みんなこんな風になるのかな?
それともアレルギーみたいなものなのかな?


前回噛まれたときは一週間ぐらい腫れていたので、旅行中はこのままかも知れない。
憂鬱だ。
でも、海にもプールにも飛び込まずには居られない。


では行ってきます。



Happy Merry X'mas !!