大阪で飲む2

連日の飲み会で、寝不足気味。


10時過ぎまで寝続け、軽く朝飯を食べる。
ダラダラと午前中を過ごし、なんだかスリランカのホステルにいる気分だ。
新喜劇を見るべく、なんばに向かう。
小腹の空いた我々はたこ焼きで、その空腹感を紛らわせる。

めっちゃ旨かった。


新喜劇は予想以上に面白かった。
ロバート、西川きよしオール阪神・巨人メッセンジャー月亭八方などなど。
中堅や若手も面白かったけど、ベテラン勢の安定感は半端ない。
オール阪神・巨人の時は、涙を流して笑ってしまった。
新喜劇も良かった。
ちょうど撮影が入ったらしく、11月に放映されるようだ。
もう一回見ても笑えるかな。


そのあと、道頓堀行ってグリコの写真撮って、
KSKおすすめの串揚げ屋さんに連れていってもらった。
ありがとう、金の回収という目的は達成されたけど、
また遊びに来るわ。


そうそう、今回はKSKに貸していたお金を回収しに来たのだけれど、
埼玉から始まった今回の旅行で、その回収金額とほぼ同じくらい使ってしまった。
なんだか納得が行かない。