ウェディングの写真

あの衣装。
キャンディアンダンスで着るような、あの服。


正直、着るつもりは無かったんだけれど、
彼女のことを考えると、ね。
新婚旅行にすぐ行くわけでもないし、結婚式に関する写真が少ないのです。
結婚式の主役は女性だということもあるし、
きれいな衣装を着て、写真を撮るというのは嬉しいことなのでしょう。


それに彼女は仕事の一つとしてカメラアシスタントのようなこともやっている。
その関係でウェディング関連の写真を撮ったり、加工したりする機会も多い。
なのに本人が結婚するときに写真を撮らないのも、可哀そう。


そんな事を考えて彼女と相談。
結果、服を着てスタジオかどこかで撮影しましょう、という感じになった。
それをスリランカ在住の大先輩に会った際、なんとなく相談させてもらった。
スリランカなんだから、着なきゃ駄目だよ」
という一言。
ご本人も着たとのこと。
その先輩の場合、奥さまはスリランカ人では無いけれど、
それでも着るんだ・・・。


こうなったら、ペラデニヤの植物園で撮影するか。


で、こうなりました。


で、こんな感じにもなります。


見せものです。


もう、正直おなかいっぱい。
俺、結婚式なんて一回で充分。
彼女と幸せになります。