ゾロ目

昨日は2012年12月12日だった訳ですが、
スリランカのラトゥナプラでは12時12分12秒に子供が生まれたという。


女の子らしい。




「まぁ、12秒というのは適当なつくり話だろうね」
と、奥さんに言うと、


「うん、普通は秒までチェックしないしね」
うん、うん、そうだろうね。
「それに、子供が生まれてすぐに問題は無いか色々チェックするから
 ランカの子供は生まれた時間、正確じゃないと思うよ」


えっ!!
だって、ホロスコープ見る時、生まれた日付だけじゃなく
正確な時間も必要じゃん!!
適当・・・ってこと?


「だから、しっかりした易者さんだと
 生まれた時間そのままのホロスコープと、
 30分ぐらいマイナスした時間のホロスコープと、
 2種類、提示してくれるよ」


へぇ〜・・・。


あ、でも別に興味ないんで、どうでもいいや。