フットサル

フットサル用のシューズをキャンディから持ってきていなかったので、最近まではランカで買った普通のスニーカーでやってた。


まぁ、フットサルするには特に問題は無いんだけど、スニーカーにしてみれば大問題。


元々、頑丈な生まれではないわけで、厳しい環境にはすぐ音を上げる。
靴底がパカパカになってしまうのです。


これのスニーカーで出勤してるので、パカパカは困る。
で、先週キャンディからトレシューを持って帰ってきたので、やっとまともにフットサルが出来ると思っていたら、こちらも問題。


そもそもなんでトレシューをコロンボに持ってきていなかったのかと言えば、このトレシューも靴底がパカパカになっていたからでした。
今更ですが、思い出した。


こちらの店なら、どんな小さなお店でも買えるスーパーグルー(瞬間接着剤)を片足当たり2本ずつ使用して、完全復活。
ただ、隙間に小石が入っていたようで、つま先にちょっと違和感。


失敗しました。