引越し準備

来週からコロンボ生活。


色々と準備しなければならないはずですが、何もしていない。


というのも、次に住む所は以前(ネゴンボ)のような何もない一軒家ではなく、間借り。
なので、家財道具も全て揃っている。
冷蔵庫、洗濯機、ガス台、炊飯器、鍋など、家電を全て持ち込んだ前回とは異なる。


極端な話、着替えだけ持っていけばなんとかなるのです。
コロンボだし、買おうと思えばなんでも手近な店で買えるしね。


とは言え、キャンディの家にあるモノなら買う必要もないので、細かいものは持っていくつもり。


一週間ぐらいは不自由を我慢して最低限の荷物で過ごすつもり。
で、不足するものが何なのか見極めて、キャンディから持ち込むのが良いだろう。