食欲の・・・

食欲が半端無い。

どれくらいかと言うと、「大迫、半端無い」と同じくらい。




人生で一番体重が重いです。
それでも60kgに届いたところで、これは身長からすれば下位7%ほどに位置するようだ。
みんなどんだけ重いの?


それはそうとして、朝6時過ぎに食べて11時にはお腹が減って仕方ない状態。
で、13時ぐらいに昼ごはん。
17時には腹ペコ。


あんまり(スリランカでは)間食を食べるタイプではないので、お腹空きます。
日本ならコンビニで買い食いできるけど、ここじゃあね。


でも最近、現場近くの店で美味しいワデーが買えることが判ったので、もっぱらそれで凌ぐ毎日。
一個25ルピー。
四個ぐらい食えるわ。