バミーヘン食べ比べ

朝食後にチェックアウト。


そこからBMKでちょっと買い物。
タイパンツを私と妻のお揃いで。
あとUSBケーブル。
携帯の保護フィルムも張り替えてもらいました。
擦り傷がいっぱいでタッチパネルの反応も悪かったのですが、まるで新品同様。


その後はランチ。
f:id:monito:20190520141144j:plain
バミーヘンです。
汁の無い混ぜソバですね。
スープも付いてますが、麺に投入するわけではありません。
しても良いけど。
私はソバを食べ終えたあとにスープをレンゲで三杯ほど入れて、器に残ったタレや具材を溶かし込んで平らげる食べ方です。


一杯では少し物足りない感じだったのでもう一軒。
先程はオーソドックスなバミーヘンでしたが、二軒目はローストダックのバミーヘン。
f:id:monito:20190520142852j:plain


美味しかったけど、私の好みは一軒目。


ホテルの近くまで戻ってフットマッサージに。
歩き疲れたのと夕方までの時間つぶし。
気持ちよかったけど途中で入って来た中国人と思われるカップルがうるさくするので、ちょっと嫌な気分。
案の定、店員さんに注意されてましたが。


一度ホテルに荷物を置きに戻り、今はビール飲んでます。
空港には9時半ぐらいに着けば良いので、移動時間も考慮して、あと二時間ぐらい。
最後のリラックスタイムです。