2年も損をしていたかも

現場の近くにバスを改造して食堂として営業している店がある。
店と言っても、勝手に道端に止めてるとは思うけれど。


こう書いて、オシャレな店を想像すると誤解がある。
オンボロバスだし、ハエも相当数集っている。


今までは特に利用する理由が無かったのですが、たまたま機械の不具合で仕事が止まってしまい、丁度お茶の時間になったので利用してみた。


なんてことだ。


ロティがめちゃくちゃ美味しい。


f:id:monito:20191009104242j:plain


焼き立てを出してくれるのは勿論、ロティ自体がフワフワ。
普通の店なら多くても二種類の付け合わせというかソースを出すのみですが、なんと5種類もでてきた。


今まで食べた中で一番美味しいと言っても過言ではない。


チャンスがあれば、また利用してみたいですね。