一ヶ月振りに出勤

外出禁止令がキャンディに(他地域も同時ですが)発令されたのが3/20の18:00。
なのでちょうど一ヶ月ぶりに仕事。


仕事では無いね。
現場の様子見です。


朝から家を出ようとして、まずは妻に言われる。
「プライベート企業は10:00からでしょ?」


そうですね。
いつもの感じで動こうとしてましたわ。


なので、朝ごはんをしっかり食べて、コーヒー飲んで、のんびりしてから出掛けます。


バス停には、結構な人。
どう見ても、仕事で出掛ける人だけでは無いですね。
知り合いのスリーウィールが通り掛かったので乗せてもらって、街まで。
取り敢えず銀行でお金を降ろす。
ソーシャルディスタンスは保っているものの、ATMのボタンの殺菌とかには無頓着。
なので、持参したスプレーで、利用後は手を消毒。


そこからバスで現場に。
基本、お釣りの無いように代金を支払う事が求められます。


現場は特に問題なし。
良かった。
かなり激しい雨も降ったから心配してました。


それから一度、街に戻ってスーパーに買い物。
一度に20人という人数制限をしてます。
商品も、普通に入荷してる感じ。


帰りに酒屋の視察。
あんまり混んでない。
そこは中で飲めるようになってるのですが、それは未確認。
もしかしたら大混雑してるかもね。


Facebookで写真を乗せてますので、ワタシの友人になっている方は、そちらもご確認下さい。