スクーターに轢かれた

昨日、キャンディに買い物へ行ったのですが、途中でスクーターに轢かれました。


急な坂の頂点を横切る形で歩いていたワタシ。
ちょっと立ち止まって後ろを振り返り、また歩き出したところで、坂を登ってきた二人乗りのスクーターに追突された。


坂を登っていたからか、スピードも無くて大した衝撃では無かった。
よろめく程度。
よそ見をしてたのか、隙間を通り抜けようとしたのか。
太ももに膝蹴りが入ったぐらいの痛みでしたし、ワタシもよそ見をしていたこともあって、その場は流しました。


家に帰って患部を見ましたが、特に何も無い。
打ち身ですね。


スリランカはすり抜けを試みるドライバーが多いので、気をつけないといかんですね。