ロックダウンに備えて

どうなるか全く判りませんが、一応ロックダウン備えて買い出し。


他の用事もあったので、キャンディのキールズに。


では、写真を。
f:id:monito:20201008145024j:plain
米が無い。


f:id:monito:20201008145328j:plain
こちらも。


f:id:monito:20201008145339j:plain
残ってるのは、こんだけ。
こちら、輸入の高級品。


砂糖も在庫が無く、お一人様1キロまでの制限付き。


我が家は、自前の米があるのでお米に関しては問題なしなのですが、みんな警戒してる感じですね。


f:id:monito:20201008144708j:plain
コロナに効くとSNSで話題になったコリアンダーシードも売り切れ。


我々は普通に必要なモノを買っただけなので、特に困らなかったのですが、米が無いのは皆、困るだろうね。
あと、今日は流石にバス内のマスク装着率がほぼ100%でしたね。


明日以降、政府の方針に注意が必要ですね。