10万人

今日もワクチン接種が進んでるようですね。


本日だけで36000人とか。
すでにトータルで10万人近くまで行ってます。


人口2000万人のうちの10万人。
でもまだ0.5%か。
ただ、医療従事者が先行して接種を受けることで、医療崩壊の未然防止や感染リスクの低減が狙えるとすれば、来月以降の罹患者数の低下が期待できる。


期待できると言えば、ワタシの演技ですが?今週は一回出るかどうかという感じだと思います。


いつ出てくるか、自分でも楽しみ。
なんせ、ストーリーを知らないので、直前になって「あれ、この流れ、、、、次来るかも」てな感じなんです。


まぁワタシも純粋にドラマ放映を楽しめるんで、良いんですけどね。