空港で撮影

朝からラトゥマラーナの空港に来てます。
コロンボインターナショナルエアポート。


コロンボにも空港はあるんです。
f:id:monito:20210329083332j:plain
レトロな食堂が良い感じの雰囲気。


セキュリティパスを貰って、パイロット養成学校に。
空軍の基地もあるので、セキュリティは厳しい。


f:id:monito:20210329093231j:plain


今回もアクションシーン。
当初の予想では滑走路を走らされると思ってたけど、現役で運行されてるセスナとかあるんで、さすがにそれは無かった。
そして格闘も無かったので、怪我することもなく無事に撮影終了。


次は4月の10日11日の2連続。
それでワタシのシーンは撮影終了のはず。


9ヶ月(実質稼働は10日間)の俳優生活も終了です。


この作品の監督は、結構なレベルで俳優陣を固定している。
前作に出てた俳優がこの作品にも出ているし、それは外国人の俳優も同様。
そして、プロデューサーから「また機会があれば別の作品とかにも出れる?」と聞かれたので、またチャンスはあるかもですね。


とりあえずは評価してもらったようですし、最後の二日間でその評価を落とさないように頑張ります。