サーフィンからの火鍋

昨日は早く上がって早々に寝ました。
今日は朝が早かったので。


ウェリガマまでサーフィンしに来てます。


まぁ、ワタシは明日の撮影に影響が出るので日陰に居ましたし、サーフィンは全くやってませんけど。


日焼けしちゃうと真っ赤になって皮がめくれるので、一応我慢。


日本人ばかりの集団に若い中国人の女の子も一人参加。
凄いよね。
自分が逆の立場なら、超絶人見知りのワタシは参加出来ないと思う。
素直に感心します。


我慢できず、曇ってきてからちょっとだけビーチサッカー
それでも帰りの車中では顔が火照るぐらい。
やっぱりサーフィンしなくて正解だった。


夜はまこと屋さんで火鍋。
今までで一番旨いと思った火鍋。
ここ、ラーメン屋ですけどね。


明日は撮影に。
ラトゥマラーナの空港でロケらしい。
また走らされる?
嫌だな、、、。