クランクアップ

撮影は今日で最後。
ワタシのシーンは2つ。


朝一に一個撮影して、あとはずっと待ち。
俳優陣、スタッフら、みんなして「ジン、今までで一番一生懸命やってるな。奥さん来てるからだな」とからかってくる。


昼前に衣装チェンジして、移動。


最後のシーン。


これでクランクアップ。


本気かお世辞か知らないが、監督は次の作品でも出番作るからと言ってくれるし「他の監督や撮影スタッフから『あのジンの役を演じてる奴の詳細を教えてくれ』と問い合わせも来てるから、別作品にも出れるよ」とか言ってた。
ワタシのボスの役を演じていた俳優さんも、自分の出る作品に呼ぶから連絡先を教えてくれと言ってくれる。


評価してくれるのは純粋に嬉しいし、俳優の仕事も緊張せずに楽しむ余裕が出てきたので、これで終わりっていうのも寂しいなという思いもあるので、もし出演出来るチャンスが在るなら、それも嬉しい。


という訳で、ワタシの俳優としての仕事は一段落しました。


皆さん、応援、サポート、ありがとうございました。