やっと慣れてきました

今まで、実生活で知り合いでは無い人からのFacebookの友達リクエストは無視してたんですけどね。


俳優仲間wがワタシをタグ付けしたりすると、そこからアホみたいにリクエストが届く。


せっかくドラマを好きで居てくれてジンに興味を持ってくれたのに、無視するのも申し訳無くて承認したら、キリが無くなった。


今は、
リクエスト来ます
承認します
俳優KeiSakamotoのページに誘導します
友達リストで『制限リスト』に入れます


ここまでルーティン。
慣れたもんです。


400人ほどだった友達が、今では700人近い。
つまり300人増えた。
なのに俳優Kei Sakamotoのフォロワーは、やっと200人。

もともと、というかリアルの友達が4分の1。
知り合いでは無い友達?が3分の1ってところでしょうか?


あれ?
なんか悲しくなってきたw