予想してみる

日本に居るワタシの母親からメッセージ。
曰く「ドラマのYouTubeが見られなくなった」と。
ドラマと言うのは、ワタシの出演していたDaamと言うスリランカ地上波で放映していたもの。
恥ずかしいけれど母親にもYouTubeのアドレスを送っていました。
アクセスして確認すると、確かに消されている。


ここから考察。


5月にDaamが終了し後継ドラマを今では放映して居るのですが、御存知の通りコロナ。
撮影が出来ないので放映は途中で一旦中止され、これまでに放映した箇所を再放映している。
で、思った以上にロックダウンが続き、撮影の再開ができておらず、再放送もそろそろ終わる。
こんなにも長くなると思って無かったのでしょうね。
再放送は完全版では無く、少し編集して短くしてあったのです。


総集編が流されると知った時には「Daamをやってくれたら良いのに」と思ったのですが、放映が止まり総集編も追いつくタイミングでYouTubeからDaamが消された。


そうです。
ワタシが予想するに、この総集編が終わったらDaamを流すのでは?と考える。
そうなったら良いのになぁ。


まぁ普通に撮影を進めてて続きが流れる可能性が一番高いですけどね。
でもそうなると、何故Daamの動画が消えているのか謎。