みんな元気で〜〜〜〜〜!!

今日からいよいよ赴任する仲間が居る。パラオとインドの10:30を皮切りに、バングラ、アフリカ諸国、ドミニカ、ベリーズなんかも午前中に出発だ。今頃、既にチェックインして最後の別れを惜しんでいるんだろう。俺もこれから成田に向かう。中南米に旅する仲間が出発する時刻、まさに同じタイミングで成田着。くそ〜もうちょっとなんとかなりませんか、JICAさん。


ま、それは置いといて何人かには直接メールや電話をしたけど、全員には到底無理だった。なので一応、今の気持ちをココに。


「二年後に元気なお前らとまた会いたい!だから身体には気を付けろ!わかったな?よし、お前らみんな大好きだ!」