やっと更新

9月29日に日本を出て、シンガポール一泊、ランカへ来て10日ほど経過して、やっとこさ更新です。


更新できなかった言い訳ではないけど、まずはこちらをご覧ください。
http://www.lk.emb-japan.go.jp/jp/contents/AH1N1.html
スリランカ日本大使館のHPです。
 9月30日、日本からシンガポール経由にてコロンボに到着した邦人(28歳男性)が、発熱等の症状にて国立感染症病院で検査を受けた結果、10月2日に陽性であることが判明し、スリランカでの初めての邦人感染者が確認されました。その後、同人と濃厚接触のあった別の邦人2名が陽性であることが判明し、これまでに、3名の邦人が感染確認されています。


三人目が私です。これからはニュータイプの自覚を持って戦っていこうと思います。