手相

大学時代の恩師が手相の見れる方だった。
俺は40歳ぐらいで転機が訪れて、お金にはあまり困らないと言われた。
物欲もあまりないのでお金に困ることはないだろうなと、軽く考えてます。


でも、手相って変わるって言うし定期的に見ないとだめなのかな?
理想的な手相を手に描いて、運勢を変えるなんていうのも耳にする。


それってあり?


そういう自分も今日、手相が変わりました。



怪我しました。
完全に不注意というか、なんというか・・・。
ゲートの柵を乗り越えようと思って・・・。
服が引っ掛かってバランスを崩し・・・。
で、手を着いたところに槍みたいなやつ?
ゲートの上に並んでるでしょ?
軽いとは云え、左手に全体重が・・・。
メリメリとゆっくり刺さっていきました。


生命線やら運命線には影響もなく、深さも1cmぐらいだと思う。
指も動くし問題ない。
でもパンパンに腫れて、動かせない。
明日は、食品の講習会なのに・・・。