練習試合vs韓国

開始3分で終わった練習試合。


捻挫しました。
相手チームの荒くれ者に蹴られたわけでもなく。
捻挫しました。
チャンスボールに泥臭く絡んで、一点をモノにしたわけでもなく。
捻挫しました。
チームの危機を救ったスーパープレーでもなく。
捻挫しました。


3分って・・・




飛んでくるボールに対して、左足を大きく伸ばして踏み込んだところ、
芝生の根っこにスパイクが引っかかり、中途半端に足をついた。
軽いとは言え全体重がかかっていたので、激しく捻挫してしまった。




ご飯を食べに、外出するのも一苦労。
情けない。


ご飯といえば、昼御飯はカフェジャパンで。
美味しい「じゅうじゅうハンバーグ」を堪能し、
漫画を読んで、
しかも、今回は大きなお土産まで頂きました。
鰻採取用の仕掛けです。
伝統的な竹で作った奴と、プラスティック製の奴。
5本ほどあったので、一種類ずつ二本を自分が、
残りを養殖隊員に。


養殖隊員に聞くと、川エビ(手長エビ)にも使えるとのことなので、
近くの川で使ってみようと思います。


ありがとうございました。