音楽の授業

同じキャンディの音楽隊員を訪問しました。


日本は今、大型連休ですかね。
こちらは連休が終わって、学校も再開される時期。


ちょいとした所用で音楽隊員を訪問しました。
同じキャンディと言っても、同じ県内であって、
2時間ほどかかります。


ちょうど日本からお知り合いが来ていたらしく、
二人がかりで8人の二年生に教えていました。


日本語の歌を教えていたようで、
朝一番で歌詞を聞き取りで書かせて、
聞かせて、
そして歌わせる。
二時間後には綺麗なハーモニーを聞かせてくれました。
凄い。


帰りは音楽隊員が別件で手配していた車に乗せてもらったので、
たったの一時間で帰れました。
ありがとね〜。