バンコクのホテル予約

今回はバンコクで2泊。
そのホテルの予約完了。
色々探したけれど、結局は前回(三月)泊まったところと同じ。


暑い中でホテルを探して歩くのも嫌だし、
様子の分からないホテルでストレスを感じるのも嫌。
安くあげたいからと言ってドミトリーで気を使うのもシンドイ。
カオサン付近のドミなら数百円。
個室を取れば1000円ぐらい?
でも正直、カオサン不便。
長期滞在するなら良いんだけど、トランジットだしね。
出発日は朝早いのでタクシー使いたいし、なるべく空港に近いほうがいい。
時間を有効に使うためにも地下鉄やBTSの駅に近いのも重要。




で、いろいろ言い訳したけれど結局はアソーク、ナナ近辺になるんです。
別に他意はないです。
ビアバーが周辺に溢れかえる、とても家族連れでは泊まれないような立地。
一泊3000円弱。
必要十分な設備、移動に便利な立地、24時間のタクシーサービス。
2泊するには充分すぎる。


さてと、奥さんのお土産でも物色しに行くか。