バススタンドの裏側

スリランカサッカー部でお世話になった方が、日本に帰国される。
その送別会というか、旅立ちの送り出しに行った。


バスでコロンボに。
エアコンが必要以上に効いたバスだったため、
到着した頃には手足が冷え切っていた。
で、到着したコロンボのバススタンドでお茶を飲むことに。



こんな感じのところに到着します。


一軒のティーカデー。
茶店というほどのものではないが、他に表現の仕様が無い。
まぁ、そのカデーでお茶を飲んだ。


その壁に四角く切り取られた窓?というか穴?が有ったので、
興味本位で覗いてみた。
すると、

こんな景色が!!



View Larger Map
地図で見ると、確かに存在はしてるんだけど、
現実には建物と補修線路の間に挟まれてて視認できない。


そのうち、旧国鉄用地のように売りに出されて、
破格の値段がついたりして??