フラワーソング移転

仕事を5時に終えて、
バンダーラウェラからキャンディに帰る。
取引先の日本人が集まって飲むとのことで、
参加させてもらいました。


場所はフラワーソング。
キャンディでは数少ないまともな中華の出る店。


久しぶりに行ったら移転してました。


跡地には「ジャスミンソング」という中華が出来ていて、
「パクリもほどほどに」と思ってしまった。
同じ中華だし、オーナーは同じなのかと思ったが、
どうも違うらしいし、
客がフラワーソングだと勘違いするのを、
全力で助長しているし、営業に利用する気満々。


こちらは新しく移転したフラワーソングの店内の様子。

前のアヤシイ雰囲気も嫌いじゃないけど、
垢抜けて豪華になりました。
右に写ってるゾウさんは、耳をパタパタ動かします。


味は前と変わらず普通に食べられる中華。
ジャスミンソングは不明。
両店ともにリカーライセンスが交付されておらず、
お酒なしです。
ただフラワーソングは持ち込み可。


肝心の場所ですが、
仏歯寺からカトゥガストタ方面に4ブロックほど。
トリニティカレッジの正面ぐらいです。