追加でプレゼント

欲しい物を自分で選んで買ってもらうというのは、
本人が決めたモノを買うので一番シンプルでいい方法ではある。
サプライズ的な効果が何一つないのは寂しい気もするけれど。


結局、選んだ服も奥さん自身のものより、
ワタクシの服のが多かったし、
美味しいご飯を何度か食べたけれど、
口内炎だし。
ということで、改めてもう一度、
どこかのタイミングでご飯でも連れて行こうと思う。


そんな事をキャンディ行きのバス内で話していた。
あと、お義母さんの話題ね。


で、彼女が言うには
「自分の味方はお義母さんを含めて家族には一人も居ない。
 本当に私のことを考えてくれるのはアナタだけ。
 今回の誕生日もすごく楽しく過ごせた。
 来年もその次も、こうして一緒に楽しく過ごしたい。
 なので、健康にだけは気をつけて欲しい。
 それが一番の希望。」




どうやらワタクシの奥さんは、思っていた以上に良い奥さんのようです。
ほぼノリで結婚したようなものですが、私は本当に幸運です。


ということで、彼女へのプレゼントが決定しました。






禁煙です。


いよいよ本気を出す時が来たようです。